FC2ブログ

リフォームの勉強会

こんにちは桃栗柿屋 野々村です!勉強会に来ています。みんなの意気込みがすごいです!

昨日は有り難う御座いました。

桃栗柿屋 野々村です!本日も宜しくお願い致します。

昨日の相談会には多くの方にご来場頂き、有り難う御座いました。
案内カンバンの制作の様子です。マネのできないセンスですね。助かります!

5

桃栗柿屋緊急相談会開催

東近江市のリフォーム助成金の相談会を急遽開催しました。ぜひお越しください。桃栗柿屋の野々村でした!

リコネクト北村さんと桃栗柿屋野々村の打合せ。

桃栗柿屋 野々村です!本日も宜しくお願い致します。

お盆前の写真です。広島の横川の事務所を訪問しました。

やはり顔を合わせてお話しすることは重要ですね。
いいご縁を頂きましたので、継続することを願っています。

リコネクト

桃栗柿屋の社名の由来

桃栗柿屋 野々村です。

写真中心と書きましたが、社名の由来だけあげておきたいと思います。

『桃栗柿屋』の社名は「桃栗三年柿八年」からきています。
このことわざは、実がなるまでの待ち遠しさを表したり、物事が形になるには、それなりの時間がかかるという意味を表しています。
「いつかはこんな風にしよう!」「こんなくらしがしたい!」お客様の住まいに対する想いを実らせる会社になりたい。
そんな想いがこもっています。


桃栗柿屋 野々村です。宜しくお願い致します。

こんにちは!桃栗柿屋 野々村です。

お盆ですね。
少し心と時間にゆとりができ、振り返っていきますとあらゆる感謝がわいてきます。
お墓参りに行こうと思います。
今日も生きていること、ご飯を頂いていることをありがたく思います。

本日、このブログを始めます。
どうしてか?
① お盆のゆとりがそうさせた。
② 市川海老蔵さんのブログが好きなので、私も。

まっさらな気持ちでシンプルにいきたいので、まっ白な背景を選択しました。
海老蔵さんのマネをして写真が多いブログにしたいと思います。

どうぞ桃栗柿屋 野々村を宜しくお願い致します。